有限会社萩森建設

HOME» 有限会社萩森建設 »会社情報

有限会社萩森建設

会社情報

会社情報
お宅拝見・施工事例
住まいの記事
イベント
家を創る 暮らしを創る
工務店である私たちの使命は「つくる」こと。材料を厳選し、新しい工法に柔軟に対応し、より丁寧によりお値打ちな価格で、お客様の住みたい家をつくります。「設計士と創る家」「注文住宅 萩の家」「二〇〇年住宅」と様々な家づくりを提案。施工会社として実績を積んできた「造る」をベースに、ひとり一人の夢を実現させる「暮らしを創る」家づくりに応えます。

●お客様の希望に合わせた家づくりが選べます。

設計事務所の難しい依頼物件を数多く手がけてきた実績をもとに、設計士がデザインした家に施工力で応える「設計士と創る家」。暮らし方や価値観に合わせ、味わいのある素材と最適な構法を組み合わせてつくる「注文住宅 萩の家」。問題を解決し、新たな価値を吹き込む「リフォーム」など、要望に合わせた家づくりが選べます。

●資産価値が高まる「二〇〇年住宅」。

どんな家でも20年も立てば、暮らし方が合わなくなるなど不都合がでてくるものです。そこまで考えた家づくりを行っています。SE構法の家は「二〇〇年住宅」に最適です。今までの在来木造では不可能だった大空間や大開口を実現。家族構成の変化に伴った間取り変更も簡単にできます。「二〇〇年住宅」としての基準を満たし、資産価値も高まります。

●「もったいない」精神で材料を生かすリフォーム

いいものをお値打ちで提供するために、さまざまな工夫をしています。そのなかで気づいたのが材料。「もったいない」精神で材料を見直し、視点を変えて使い方を考えると、まだまだ生かせることがわかりました。そこで材料そのものをもっと大事に扱い、小さなリフォームのときに利用しようと考えました。この秋から動き始めています。
会社概要
社名 有限会社 萩森建設
住所 〒441-8116 豊橋市高田町字高田75
TEL 0532-46-1558
FAX 0532-46-5198
URL http://hagimori-kensetsu.com/
代表取締役 萩森忠雄
創業 昭和43年
事業内容 一般木造、鉄骨造、新築、リフォーム、耐震工事
建築許可番号 愛知県知事 許可(般-24)第29868号
営業時間 月-日(9:00-18:00)休業日:無休 (※日曜・祝祭日及び年末年始は要予約)

有限会社萩森建設

イベント情報

HOME

お宅拝見・施工事例

会社を探す

ニシ お宅拝見・施工事例

管理画面