太平洋設計事務所

HOME» 太平洋設計事務所 »会社情報

太平洋設計事務所

会社情報

会社情報
お宅拝見・施工事例
住まいの記事
イベント
年月を重ねるごとに愛される家を造りたい。
家づくりは(新築もリフォームも)先祖から子孫へと財産を受け継いでいく人生の一大イベント。だからこそスタートラインをかなり前に設定し、お客様とどう関われるかを見据えた上で具体的な話しをしていきます。目指すのは、完成当初より住む程に居心地が良くなる家づくり。設計士、大工、インテリアコーディネイターとして、安全で環境にも身体にも優しい住まいをご提供します。

●内地材にこだわって、環境にもやさしい家づくり。

石油や鉱物などと違い、木は人間がつくることができる唯一の天然資源。木から家、家から土へ…のサイクルは大昔から行われていたことで、地球に負担をかけません。しかも内地材を使えば、物流によるCO2排出も少なく、環境に適応し、身体にも優しく一石三鳥、四鳥にも。ご家族の健康と未来を考えてお勧めしています。

●とことん対話を重ね、ディテールをご提案。

家づくりにおいて対話は最も重要なプロセス。ご家族の個性や導線を含めたライフスタイルを考え抜き、限られた敷地内で、心地よい空間をご提案します。水回りなども一級建築士でありインテリアコーディネイターである女性スタッフが、女性の目線に立ちつつ、プロの観点からもアドバイス。後悔の無い空間づくりをお手伝いします。

●コストと材料、材料と性能のマッチング。

理想があっても避けられないのがコストの問題。設計士であり大工の経験を持つ代表が、コスト内での材料選び、材料の性質を最大限に活かすマッチングを考え、建物の強度はもちろん、照明器具の配置から居住スペースのデザインまで、トータルでご提案。見た目と使い勝手の満足だけでなく、見えない構造部分の安心もお届けします。
会社概要
社名 太平洋設計事務所
住所 〒441-8029 豊橋市羽根井本町69
TEL 0532-39-8818
FAX 0532-34-3287
URL http://www.taiheiyou.com
代表 橋爪洋司

太平洋設計事務所

イベント情報

HOME

お宅拝見・施工事例

会社を探す

ニシ お宅拝見・施工事例

管理画面