有限会社丸鈴

HOME» 有限会社丸鈴 »会社情報

有限会社丸鈴

会社情報

会社情報
お宅拝見・施工事例
住まいの記事
イベント
温故知新の素材と工法で、想いをかたちにする住まいづくり。
お客様のニーズに合わせて、素材と工法を厳選し、丈夫で快適な住まいをご提案しています。こだわりは年月が経つほどに魅力と実力を発揮する無垢素材と、四季の移りかわりをやさしく感じられる家づくり。昔ながらの工法と+現代の工法を組み合わせ、「夏涼しくて、冬温かい家」を真心込めて手掛けることを信条としています。

●規格品にはない心づくしの家づくり。

職人たちが一つ一つ丁寧に手造りいたしますので、お客様のご要望に対して臨機応変に対応できるのが私たちの強みです。事務所や現場で打合わせをし、いいと思えばその都度アレンジできるのも規格の無い家づくりだからこそ。外観や内装も、お客様のイメージに合わせますのでお任せください。

●丈夫な家づくりの基本は基礎にあり。

基礎にはとことんこだわっています。まずは地盤調査をし、必要とあれば6mや7mの杭を打つことも。全て自社で行い、安全をこの目で確認した上で家づくりを始めます。お客様からは見えない縁の下でも、不安な要素を残さないようにしています。

●在来工法と最先端の技術を駆使。

神社仏閣の設計施工にも関わり、在来工法の素晴らしさは身を以て理解しています。加えて工学部出身ゆえ、新たな技法や構造にも興味津々。温故知新というように、在来工法の実物大実験古民家再生などの勉強会にも参加し、新しい考え方を取り入れています。親族の家をつくる思いで、全てのお客様のお住まいに携わっています。
会社概要
社名 有限会社丸鈴
住所 〒441-3302 豊橋市杉山町字新知原103
TEL 0532-23-0163
FAX 0532-23-3090
代表取締役 鈴木宏始

有限会社丸鈴

イベント情報

HOME

お宅拝見・施工事例

会社を探す

ニシ お宅拝見・施工事例

管理画面