株式会社野川建設

HOME» 株式会社野川建設 »会社情報

株式会社野川建設

会社情報

会社情報
お宅拝見・施工事例
住まいの記事
イベント
住む人の気持ちを大切にしています。
創業者の「頑固で建てる」精神を受け継ぎながら、創業103年目を迎え、総合建設業としてさまざまな建物づくりに取り組んでいます。建物のことなら何でも対応し、一般住宅でも、木造から鉄骨、RC造まで、暮らし方や住まい方にあった構造形式を選んでいただけます。建築設計の自由度も高く、妥協を許さない高度な技術で、お客様が望む住宅を実現させます。

●「頑固で建てる」家づくり。

創業者の、家造りへの精神をあらわす「頑固で建てる」は、総合建設業になった今でも、私たちの中に息づいています。施工過程一つ一つに目を配り、鍛えられた技を隅々まで注いでじっくりと一つの家を造る。100年の伝統には妥協はありません。洗練された建築技術を注ぎ込み、居心地の良い住環境づくりをめざし、提案しています。

●住むほどに暮らしと馴染む家です。

良い家は、家族が集まるスペースにあたたかな雰囲気が広がり、そこに暮らす家族とともに成長していきます。これは、住む人の意向を最大限に反映させる設計と、選りすぐった材料を使った入念な仕上げ、妥協を許さない技術があってこそ実現するもの。こうした住まいを、それぞれの家族のスタイルにあわせて提案します。

●展示住宅「懐かしく集う家」で“世界に一つだけの注文住宅”を提案。

野川建設の注文住宅を広く知っていただこうと、豊橋市西七根町に、展示住宅をオープンしています。国産の天然木を使用した和風住宅です。オール電化住宅で、遮熱工法の屋根、外壁は昔ながらのリシンで仕上げています。親族、友人が昔を懐かしみながら集える家にしようと言うコンセプトで生まれました。
会社概要
社名 株式会社野川建設
住所 〒441-8113 豊橋市西幸町浜池13-1
TEL 0532-48-8221
FAX 0532-48-8233
URL http://nogawa-ken.co.jp
代表取締役 野川澄二

株式会社野川建設

イベント情報

HOME

お宅拝見・施工事例

会社を探す

ニシ お宅拝見・施工事例

管理画面