有限会社永田建築

HOME» 有限会社永田建築 »会社情報

有限会社永田建築

会社情報

会社情報
お宅拝見・施工事例
住まいの記事
イベント
「十人十色」の人生に応える家づくり。
地域の工務店として50年。誠実な家づくりを続けるなかで、2代目(永田健一)が大病を患ったことから、一級建築士としての自らの目線で住まいを見直し、住宅改修に注目。そこから、介護リフォーム、住宅のバリアフリー化に力を注いでいます。住み慣れたわが家で自立生活を続けられる住まいを、介護する側・される側の両方にとってベストな住まいを提案します。

●資格を持つ自社スタッフがチームになって取り組みます。

介護リフォームや住宅のバリアフリー化には、医療・介護から福祉用具にいたるまで、さまざまな知識が必要です。ひとりひとりに合わせた住み心地の良い住まいを提供するために、一級建築士を中心に、理学療法士、福祉住環境コーディネーターなどの資格を持つ自社スタッフが、チームになって対応。経験豊富な自社大工が施工します。

●生活の質の向上をへとつながる家づくりをめざします。

家づくりのスタートは、お客様を知ることから始めます。意見を交換し、現場検証を重ね、その方のその家族の住環境として最もベストな形を探っていきます。「十人十色」の人生があるように、どの方にもそれぞれの生活の中で大切にしているものがあります。それを感じ、住まいに反映させた家造りを行なっています。

●地元豊橋で培った50年の実績で設計施工します。

介護リフォームをメインに取り組むことで、住む人の生き方を尊重した家づくりの大切さを実感。それは現場の職人たちも同じです。当社の職人たちは、介護制度による住宅改修の知識から、福祉工事全般がわかります。そのノウハウは注文住宅にも生かされ、他ではまねできない、安心・安全・快適な家づくりを提供しています。
会社概要
社名 有限会社永田建築
住所 〒441-8114 豊橋市藤並町西側16-9
TEL 0532-47-1321
FAX 0532-47-1321
URL http://www.nagatakenchiku.jp
代表 永田健一

有限会社永田建築

イベント情報

HOME

お宅拝見・施工事例

会社を探す

ニシ お宅拝見・施工事例

管理画面